奥入瀬サミット2021

お知らせ

【重要】奥入瀬サミット2021を完全オンラインで開催します

2021.9.3 -[奥入瀬サミット2021

9月25日(土)に十和田市焼山地区で開催を予定していた「奥入瀬サミット2021」につきましては、青森県内の新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大を受け、会場イベントを中止し、オンラインのみで実施することといたしました。

当初は青森県内在住者限定50名の会場参加とZoom中継によるオンライン参加の二本立てとしていましたが、青森県が9月の1カ月間、県内全域を対象に「新型コロナウイルス感染症緊急対策パッケージ」を実施したことを受け、この趣旨に則り、会場参加の募集を中止しオンラインのみで実施します。

既に会場参加を申し込まれたり、参加を予定されていた皆さまには心からお詫び申し上げます。チケット等購入代金の払い戻しについては速やかに実施いたします。

奥入瀬サミット2021は完全オンラインイベントとなりましたが、日程やプログラムの内容、オンライン参加料等に変更はございません。皆さまのご視聴をお待ちしております。

プログラム等の詳細につきましては公式サイト( www.oirase-summit.com )をご覧ください。

ページトップへ